脩弥様
2013/01/27 16:38


脩弥様

初めまして、こんにちは!!訪問ありがとう御座います。そして拍手メッセージまで頂けて嬉しいです!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
宮高いいですよね!まさか私の宮高を読んで言って頂けるとは思わなかったので思わず変な声が出ました。嫉妬する宮地サン美味しいですね!!人通りの少ない階段で無理矢理キスとか・・・!ほんと、ほんともう萌えるしかないシチュエーションです。思わず妄想が広がって書きそうになるぐらいに悶えてます。
ストーカーだなんてとんでもない!お暇な時に覗いて下さるだけで幸せです。最近は更新サボり気味なので週一ペースになると思います。でも来て下さるのはすごく嬉しいので。是非また遊びに来てくださいね。それでは有難う御座います。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -