btn | ナノ




チヨ子スペシャルルールでいくぞ…!
口調バトン

ナベヤさんよりまわして頂きました〜!ありがとうございます^^*

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


▽罰ゲーム

ナベヤさん宅のトビくんをお借りしました〜!
可愛い容姿なのに中身はいけめんさんなトビくんが大好きです〜(´`*)
罰ゲームどころかとんだご褒美になってしまいましたが、レンタルありがとうございました!


↓からバトン本編へ…!

▽指定→琴声 /コロボーシ♂

【バトンを回す方は?】
「また唐突な…。
えっと…じゃあ、鍋さんと礼さん、さよ汰さん、お暇でしたらお願いします。」

【バトンを回す方の指定口調は?】
「鍋さんは百鬼さん、礼さんはロダさん、さよ汰さんは九十九ちゃんで。」

【この中で最初に知り合った方は?】
「さよ汰さんだよ。」

【イメージカラーは?】
「鍋さんは朱が映えそうな白、礼さんはフレッシュな印象のオレンジ。あと色とはちょっと違うかもしれないけど、さよ汰さんは水色と紫のボーダーって感じがするな…。」

【喧嘩したことは?】
「ない。」

【最近良かったと思うことを口調指定で】
「特にないけど…まぁ、可もなく不可もなくの平穏が一番って言うしね。」

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
「苦手なもの……うーん…、しいて言うならあれかな、バイオハ●ード。
園児時代の話なんだけど、父がゲームをプレイする際に何故か必ず膝上に俺(がん泣き)を乗せるという凶行をとり続けたせいですっかりトラウマになった……。」

【罰ゲーム】
我が子達を描いて頂けたら嬉しいな、なんて……((^//^三^//^))ただの私得ですいませ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
------------------



(ちなみに
考え事をし始めると顎に手をあてながらブツブツと一人で話始める琴声さん。
人と話してる時より独り言の方が口数が多くなります。)


tugi mae








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -