btn | ナノ




うちの子もしもバトン
鍋さんよりまわして頂きました!ありがとうございます!


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?


Q1 もしも 抱きつくなら?
→ジョルジオ
とりあえず泣くまではホールド
私なりの愛情表現です

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→六二郎さん
なかなか描く機会はありませんが、六二郎さんは私の癒し

Q3 もしも 恋人にするなら?
→おかしいな結構な人数居るのに一人も思いあたらなi((
なんというか、揃いも揃って食や趣味等に傾倒してるので…平気で恋人ほったらかしにしてそっち優先しそうです……_(:3 」∠ )_やだ

Q4 もしも 結婚するなら?
→迷うことなく徒花くんです…!
家事全般得意でお料理上手、その上性格は実直で面倒見がいいなんて…是非とも嫁に来てもらいたいですね

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→兄だったら、計
姉だったら、ボナ
どちらも程良くほっといてくれそう

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→弟だったら、茅
着せ替えたり、ロダさんとの恋愛事情あれこれに相談にのりつつ純情ぶりをからかったりと、とにかく遊べそうなので(笑)
妹だったら、パパラチア
お腹あたりにぎゅっと抱きつかれたら悶絶します(親ばか)

Q7 もしも 弄るなら?
→全員
と言いたいところですが、あえて選ぶならオズワルドかファウストですかね……頭でっかちな堅物さん(を弄るの)が好きです

Q8 もしも 弄られるなら?
→青帷
ゆるーい笑いを誘ってくれそうな

Q9 もしも 親友にするなら?
→とりあえず鈴目だけはやです←
自分に彼氏彼女が出来る度に親友からの奇襲(横取り寝取り)に怯えなくてはならないなんてそんな……((^o^))

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→アルカロイド
辛い状況下でもありとあらゆるものを妄想と言う名の萌えに変換し、それを燃料に乗り越えていける気が……しないこともないです

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
→マジョリk嘘ですすいません
そんな勇気私には無い

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→室長
なんか楽しそう

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→水時
保険医でお願いします
しょっちゅうサボりに行ってその度に嫌そうな顔で呆れられたい←

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→ユージーン
(望まなくとも)ジョルジオ相手に日夜励ましスキルを磨いていると思うので!彼ならば上手く慰めてくれる筈!

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→淘太
1日中ひきこもっていられるなんて、素晴らしい夢の快適ライフ
変装するのも楽しそうです

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→つい最近他のバトンをまわさせて頂いたばかりなので、今回はフリーで…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
------------------


人数が多いわりに、ぱっと思いつく該当者が少なくて…選ぶのに多少苦戦しましたが楽しかったです!(笑)
ここまでお付き合い下さってありがとうございました〜!


tugi mae








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -