btn | ナノ




ピンクレンジャー
さよ汰さんから回していただきました〜!
ありがとうございます^^!



★身長は?
→160cm
が目標でした……願い虚しく156cmですはい…

★髪型は?
→前髪が重めぱっつんなセミロングです〜

★好きな髪型は?
→おかっぱ!
あ、でも天パも好きです!あとデコだし短髪も…!

★目について
→左右で視力が1.7程違います
コンタクトを買う・作る際にとてもめんどくさい()

★誰かに似てる?
→だ、誰でしょうか……(('ω';三;'ω'))うーむ

★1日で好きな時間は?
→本を読んでいる時と、好きなサイトさんの絵を拝見している時と……あとはチョコを食べてる時ですね…!しあわせ!

★自分はどんな風に見られてる
→どうなんでしょうか…?教えていただきたいような……聞きたくないような………(笑)

★送り主の第一印象は?
→明るくフレンドリーな方だなぁと!
あと、文体だけでも表情が豊かな様子がすごく伝わってきて、可愛らしい方だなぁとも思った憶えが(*^^*)

★送り主の事は好き?
→はい勿論!!←

★送り主との出会いは?
→私の方が自分のサイトを持つ前から現在まで、長らくストーカーをさせていただいていて←……最初にお話をしたのはサイトを開く際にリンク報告でメールを送らせていただいた時でした

★送り主の事はどう思う?
→優しくて可愛らしいくて絵が上手!という感じに長所をあげていったらキリがないです……っ
あと、勝手な印象なのですが会話にすごく気を使われている方だなぁと
お話をさせていただくようになってからまだ日は浅いですが、少ないやり取りのなかでも、壁を作らない様にフレンドリーにかつ相手に決して不快感を与えない様な丁寧な言葉選びや距離の測り方をされている気がして、さよ汰さんの人柄の良さや優しさを端々で感じています
お話させていただくのがとっても楽しいです^^*
って長々とすいませ……っっ

★送り主を動物に例えると?
→ロブロフスキーでしょうか…
とにかく、小さくて可愛らしい小動物的なイメージです…!

★恋はしてますか?
→はい!

★ その人はどんな人?
→黒髪とメガネ
率が高いような気がします
あ、無論2次元の嫁達の話です



バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒ピンクで蜜さん

青⇒

黄⇒梓さん

白⇒鍋さん

黒⇒

緑⇒青緑でマドカさん

橙⇒

金⇒

銀⇒灰色で杏來さん

紫⇒


相互様のお名前をお借りしましたが、スルーしていただいて大丈夫ですので…!
ここまでお付き合いくださってありがとうございました^^!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
------------------


tugi mae








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -