btn | ナノ




おもかげバトン
左さんよりまわしていただきました!ありがとうございます…!

おもかげバトン

■ルール説明■

管理人さんの名前を挙げて その人から連想するキャラを答えよ
やったことある人はスルー可

●るるみこさん →ジュリエットさん
るるみこさんと言ったらとにかくピンクでふわふわ可愛らしいイメージですので、やっぱりそれらがぴったし当てはまるジュリエットさんかなと…!
あとるるみこさんの描かれるロリショタな子達が殺人級に可愛いくて私自身ロリショタコン悪化した感が否めません。

●蜜さん →アダさん
アダさんもといズルズル一家です。
クリスマスの時のTOP画のズルズルズがもう本当に可愛くて今でも忘れられません…というか蜜さんの描かれる原型っ子皆可愛くて大好きなのですが、その中でも特にズルズルちゃん達のイラストには愛を感じます。

●鍋さん →環姫さん
女性男性の性別問わず色気が大爆発されている鍋さん宅のお子様方のなかで、より一層艶やかな最早色気がカンストしている環姫さんが真っ先に思い浮かびまして…。
鍋さんの描かれるイラストがどれも液晶から漏れ出る程の色気でいつも画面を直視するのがツライです。

●ロクさん →リズティオちゃん、ソウくん
ロクさんのお宅はリズティオちゃんを筆頭に、とにかく女の子らしくてかわいらしい女の子達がたくさん!なイメージです。
ソウくんは単純に私の一目惚れです…。

●左さん →ティちゃん
左さんと言えば彩り鮮やかでまさに眼福なイラストのイメージがあります。
特にティちゃんを描かれる時の、ティちゃん自身の儚げな配色や水面や貝や魚などの透明感のある綺麗な背景が大好きです…!眼福…

●灰鷹さん →デンファレちゃん
私自身デンファレちゃん好きなのもありますが、おしゃれで変幻自在なところとかがどことなく灰鷹さんっぽいなぁと思いまして…。
レイヤーさん素敵です…!

●入江さん →スッピーくんと立間くん
どのお子さん、そしてどの関係も本当に素敵に美味しく描かれるので心底迷ったのですが…っ、ここはやはり入江さん宅をストーカーするきっかけになったお二人で…!
もうスッピーくんと立間くんがドストライク過ぎて…大好きです…。
まだROM専だった頃に、初めてお二人を見たときに受けた衝撃は今も忘れません…。
版権だったらブリーダーとワンコなトリオですね…!←

●ナベヤさん →ペペコちゃん
瞬時にぱっと浮かびました。ナベヤさんと言ったらペペコちゃん!
クールビズやパジャマなど、色々なバリエーションの可愛い看板娘さんをいつもほわほわとした気持ちで見させて頂いてます。
いつか我が子達にもあんな可愛いお洋服を着させてあげられる日がくればいいなと思いつつ…orz


長々と失礼しました…!
相互さん好き過ぎて気持ち悪いですね私!
以前にやられてない方も全然スルーOKですので、よろしければ…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36059
------------------


tugi mae








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -