btn | ナノ




改・豹変バトン (ビスコ)
さよ汰さんよりまわして頂きました!ありがとうございます〜(*^^*)


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ビスコ /★エテボース♂】


1【息を吹きかけられる】
好「ちょっ、もーなにくすぐったい!(←楽しそう)」
嫌「」
無言でブレス●アをソッと差し出す

2【指を舐められる】
好「え、これは食って良いですよってこと?ゴーサイン?よしきた任せとけ!キリッ」
嫌「ねー誰か手ピ●ジェル持ってないー?」

3【髪を触られる】
好「どうです?一度触れたら忘れられないこと請け合いの、ビスコさんのこの柔らかもふもふーな美髪の触り心地は?(ドヤァ」
嫌「キャーチカンーサイテー!」

4【一緒に寝る】
好「先手必勝!枕はいただいたー!!」
嫌「…そーいえば今日は徹夜で狩りをする予定であった……てことで僕のことはお気になさらずお一人でどうぞ!」

5【首輪をかけられる】
好「わんわお^ω^∪!(何故か乗り気」
嫌「こんな関係を私は望んでなどいない…!ダンッ」

6【肩をつかまれる】
好「なにやだフラグ…?ドキソワァ//」
嫌「今すぐその手を退けたまえ、さもなくば…」

7【大好きと言われる】
好「オレも好きー!ぎゅっぎゅっ!」
嫌「だそうだよ、チガっち」

8【大嫌いと言われる】
好「え、やだビスコさん泣きそう( ノωノ)ワッ」
嫌「だそうだよ、チry」

9【一緒にお風呂に入る】
好「ゴットハンドビスコのシャンプー技をとくとご覧しんぜようではないか…!」
嫌「お巡りさーん、こっちでーす」

10【匂いを嗅がれる】
好「ムラッ」←
嫌「え、なに犬の物真似ー?よーしじゃあ伏せ!あ、オレがいいよーって言うまでずっとそのまんまねっ!(生き生き」

11【一肌脱ぐ】
好「この天才ハッカービスコさんにドーンっと任せておきたまえ!えっへん!」
嫌「今ボス戦前の積み作業で手が離せなくて☆てへ」

12【服を脱がされる】
好「お止めくださいお代官様…っ!」
嫌「とりあえずもちつこうか。(真顔)」

●反応が気になる人に回しましょう。
ロダさん(礼さん宅)
トビくん(ナベヤさん宅)
百鬼くん(鍋さん宅)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
------------------

ビスコは基本的に言動が芝居がかってるから、表面上は好き嫌いが意外と解りづらいかもです
あと、愛する人への〜のバトンで薄々勘づいてたけど…今回で確信したことが…
ビスコって一人だとめちゃくちゃ動かしづらい_(:3 」∠ )_←


tugi mae








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -