btn | ナノ




オリキャラシチュエーション台詞バトン (鈴目)
左さんより頂きましたー!ありがとうございます!
いつかのバトンでも思いましたが、鈴目動かしやすい…((└(:3」┌)┘))


【オリキャラシチュエーション台詞バトン (18問)】

キャラの名前:
鈴目 /チョロネコ♂


朝起きた時:
「んー…もう朝…?俺まだ寝足りなーい…って事でおやすみなさzzz……」
朝型っぽい元気っ子ですが、実際は超がつくほどの夜型かつ低血圧で朝は苦手です
ギリギリまで布団のなかで丸くなってる


美味しい食事への感想:
「なにこれ!すっごいうまいんだけど!!あ、そっちも何かうまそー……なぁなぁ、一口ちょーだいっ」
うまうましつつ、まわりの人が食べてるものが気になってしょうがない


出かける時:
「行ってきまーすっ」
誰もいなくても言っちゃう派


欲しかったものが手に入った時:
「なんか今俺すっごい幸せな気分〜!」
ご満悦
ただし次の欲しいものが出てくる束の間


相手が食べているものを欲しがる時:
「一口だけでいいからさ…、だめ…?」
あざとくおねだり


はぐれた相手を見つけた時:
「いたいたー!!もー何やってんの心配したじゃん!
今日はもう手繋ぎ強制だからなっ!」
フラグを建ててみる
わざとか無意識なのかは本人にしか解らない


大好きな相手に愛を伝えるとき:
「すきすき!ちょー好きー!!」ぎゅうぎゅう


甘えるとき:
無言で抱きついてきたり寄っ掛かってきたりで構ってサインを出す
放置すると拗ねる


甘えて欲しいとき:
「ほいっ」
両手広げて"俺の胸に飛び込んで来いよ"ポーズ


スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「べっつにー。拗ねてるわけじゃないしー」
解りやすく拗ねて相手が構いに来るのを待つ
やはりあざとい


恥ずかしいとき:
「ちょっ、待っ…!い、今だめ!ほんと顔真っ赤だから…!!勘弁して…っ」
顔隠す
自分のペースに巻き込むのが常なので、あんまり余裕がない自分は好きじゃない


怖いとき:
「うう……俺こういうの苦手なんだよねー…」
近場の人に引っ付く


眠い時:
「ねみぃー……」
うとうと
寝れそうな場所にいた場合はそのまま寝だす


急ぐ時:
「わー!ヤバイヤバイ遅刻するー!!」
ダッシュ
足速い


別れる時:
「まったね〜!」
結構あっさり
狙ってる相手だったらまた違った対応をする


寝る時:
「ぐ〜」
布団に転がるとオヤスミ3秒



回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
フリーで…!



鈴目の総評:あざとい

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/756

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


tugi mae








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -