btn | ナノ




劇的☆ビフォーアフター (青帷)
灰鷹さんよりまわして頂きました!
お題絵バトンに続き、楽しいバトンをまわして下さってありがとうございます〜!


【劇的☆ビフォーアフター(絵師様向け)】

オリキャラをお持ちの創作絵師様へ、オリキャラの素顔さらしちゃいなバトン!
内容は簡単!
普段髪を結っているオリキャラさんはおろしてみる。メガネをかけてるオリキャラさんははずしてみる。お子様なオリキャラさんは10年後へタイムスリップ!!
などなど、反転も可。とにかくオリキャラのいつもとは違う側面をイラストで公開して下さい!
大好きな絵師様へ思い切ってリクエストしちゃおう☆


・指定されたオリキャラさんとシチュエーション
青帷 で【ジャージ以外の服装】

ビフォー☆アフター!!!☆

・劇的チェンジした感想
黒髪男子を見ると反射的に軍服(あと学ラン)着用させたくなるいつもの発作が発症しました
しかし我が子だと萌えないのが悲しいところ…_( 」∠ )_


ありがとうございました!
では次に回す絵師様とオリキャラさん、シチュエーションをどうぞ☆
・スイッチが入ったチルノレくん(ナベヤさん宅)
・百鬼さんで洋服(鍋さん宅)
・ひなちゃんで和服(入江さん宅)


お題絵バトンに引き続き自重できてなくてすいません…相互様方のお子様が好きすぎて……_( 」∠ )_うっ
素直な願望を書いてしまいましたが、フリーで…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40353
------------------


tugi mae








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -