btn | ナノ




キャラ口調でキャラ紹介 (ビスコ)
左さんよりビスコでまわしていただきました!ありがとうございます〜^^
ビスコ動かすのはとっても楽しいのですが、毎度毎度キャラを生かしきれてない感が拭えません…ぐぬぬ


【キャラ口調でキャラ紹介バトン】

・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒ビスコ /★エテボース♂

【貴方の名前は何ですか?】
「美味しく楽しく健やかに!ビスコでーす!よろしく〜!」


【性別を教えてください。】
「ふっ…こんなアダルティないけめんを前に何を仰るやら…。無論、正真正銘の大人の男です」キリリ


【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「ううむ、じゃあ企業秘密ってことで!やばいなんかオレ2次元っぽい!」


【身長は?】
「そうやってすぐ目に見えるもので人を判断しようとするのは良くない!実に良くないよ!
人間の大きさはね、ものさしで計れるようなものではないのだよ…っ!!」(※低身長なことはビスコなりに気にしているようです)


【好きなこと、好きな物を教えてください】
「正直オレダイズとネトゲがあれば生きていける気がする(真顔)」


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「メンテナンスだけはどうもね〜…まぁ、海のような心の広さに定評のある僕が唯一堪えられないことと言えばこのぐらいですね〜。」


【関わりが深い人は誰ですか?】
「えっとー、まず第一にダイズでしょー…あ、ダイズってオレの天使こと恋人のことねっ!
あと、戦友のチロルでしょー…う〜ん…後しょうがないからチガチガも入れてあげよっかな☆」


【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「およ、さっき言っちゃったからそれで!べ、別に回答が面倒な訳じゃ、ないんだからね…っ!」


【職業を出来れば教えてください】
「素敵で無敵な天才ハッカーやってまーす☆
このビスコさんにかかれば国家のセキュリティもちょちょいのちょいのちょいよっ!」


【何か一言をお願いします】
「花粉まじバルス!!!!」


【それでは、回す10人を決めましょう】
今回はフリーでお願いします…!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
------------------


tugi mae








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -