btn | ナノ




コンビバトン (ビスコ+茅)
さよ汰さんよりまわしていただきました!


・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。
・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!


(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!
ビスコ「誰が呼んだか呼ばれたか…天才ハッカービスコレンジャー、只今参上…っ!(バーンッ」
「バーンッじゃねえよ!さっきっから思いっきり(アングル的に)被ってんだよ…!!つか人のストールを勝手に戦隊ごっこのオモチャにすんなっ!(ストール奪)……………あっ。えと…、茅です……」
「あーあ、もお〜チガチガってば出落ちとかほんと勘弁してよね〜」
「だあぁもう!誰のせいだ誰の…っ!!」


(゚∀゚){二人の関係は?
「えぇ〜いきなりそこ聞いちゃいます〜?どーしよ〜、チガりん〜?キャッキャッ」
「ふっつーにただの仕事の同僚です(キッパリ」


(゚∀゚){仲はいいの?
「そりゃもーなんたって親友ですから!
チガっちのあーんな所からこーんな所まで、知らない事なんて無いぐらいの仲良しでーす!てへ!」
「という妄想をしているらしいです
……俺もう帰っていいですか…」


(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?
「チガっち、チガりん、チガチガ、チガやん等々!ちなみにまだまだ鋭意考案中です(キリッ」
「バカザルとかアホザルとか……あとクソチビとかですかね」


(゚∀゚){相手の好きなところは?
「え」
「ちょっとー茅さ〜ん?
素で意味が解りませんって顔するの止めてね〜さすがのビスコさんも傷ついちゃうよ〜^ω^?」


(゚∀゚){相手の嫌いなところは?
「やだなぁ、そんなのある訳ないじゃないっすか〜
……ね?ねっ?チラッ」
「……俺に同意を求めるなよ」


(゚∀゚){職業は?
「探偵事務所専属のハッカーと、趣味の延長でゲーマーやってまーす!」
「ゲーマーなんつー職業があってたまるか!
俺はモデル…とあと不服ながらも探偵事務所で調査員をやらされてます」


(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?
「えっとですね〜、平日休日関係無く朝から晩まで撮影などのモデル業をこなし…合間をぬって探偵事務所でバイト……、とこんな感じで日々仕事に追われてますね〜
プライベートでも趣味にデートにと忙しいです
ちなみに明後日もモデル仲間のAちゃんとデートの予定が入ってたり(キャッ」
「……!!?お前…まさかまた勝手に人のパソコンハッキングしたんじゃ…っっ!」
「てへぺろっ☆」


(゚∀゚){友達は多い?
「まあそれなりには……」
「オレもざっと1万人ぐらいはいるよん!」
「あぁ、フォロワーの話な」
「言っとくけどフォロワーさんだって立派なお友達なんだからね!液晶を越えた友情万歳!!ひと狩り行こうぜ!」


(゚∀゚){好きな人はいる?
「ダイズ!もうね、とにかく可愛いーの!!マイスイートスイートエンジェルダイズ!」
「リア充爆発しろ」
「チガっちがそれ言う?」


(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?
「無論ネトゲでしょ!ネトゲの為ならば、僕は金も時間も惜しまない覚悟です(キリッ
だがしかし!やっぱり一番はダイズとイチャコラ☆ですねキャーやだ照れるぅー!」
「これは新しい罰ゲームか何かなのか……」


(゚∀゚){それをお互いにどう思う?
「……いいんじゃないんですか、勝手にやってれば(←投げやり)」
「チガっちも早く恋人出来るといいの〜にょほほ!(←楽しそう)」


(゚∀゚){どうして知り合ったの?
「宇宙人に強制連行された異空間に、更にもう1匹宇宙サルが居ました」
「え〜翻訳しますと、ある日社長に新入社員として探偵事務所に茅くんが連れて来られ、そこで私と運命的な出逢いを果たしたと……大体こんな感じでございますぬ!
一言で言えばそう!ですてぃにー!!」


(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!
「チガやんは中身はさて置き、見た目はイケメンさんよね〜」
「お前が素直に褒めるなんて……何か悪いことが起きる予兆なのか…?ブルッ」
「ひッどっ!」


(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?
「ほんと失礼しちゃいますよ〜!プンプン!」
「普段からそういう解釈をされるような行いをしているお前が悪い…っ!」

(゚∀゚){作者が好き?
「まぁふつーには…」
「なになに照れ隠し〜?もおチガチガったら相変わらず純情ボーイなんだから〜!」
「そろそろ本気で疲れてきた…」


(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!
「ナベヤさん宅ハチルくんとチルノレくん、あとマドカさん宅オルガノくんとロックスさんにもお願いしちゃおっかな〜☆」
「できれば鍋さん宅百鬼くんと黄泉谷の大人組の何方かのコンビも……もしよかったら、お暇な時にでもやってやってください」


(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ
「ってことで、これからもよろしくねチガやん☆」
「一刻も早く帰って寝たい」


ダイズくんのお名前をお借りしました…!
それにしてもな、長い………ビスコお前もうちょい自重しなさい
またまた相互様のお名前をお借りしましたが、スルーばちこいですので…!
長々とお付き合いありがとうございました!
楽しかった〜(*´`)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り!)
------------------


tugi mae








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -