読書記録 | ナノ


読書記録
読んだ本・読み返した本
小説漫画その他書籍ごちゃまぜ




0605 Wednesday

##amz_4812467063#S#
・ドS暴君先輩×ドMかわいい変態後輩
・腹黒いじめっ子王子様×赤面症の地味男くん
・面倒見の良い真面目年下(常連客)×美人マダオな39才(コンビニ店員)
の3CPの短編集。
どのCPも受けと攻め同士のどこかずれたやり取りが可笑しくて可愛いです。
特に2CP目が好み過ぎて何度読んでも変な声が出ます。
王子様×地味男や美形×平凡といえば王道ですが、ツタさんが描くとありきたりな印象が全くしないのがすごい。
リリカルホモと言えばそうなのですが、内面の深い部分の描写をくどくど描かずにさらっと描けてしまうのが本当にすごいし、そこにツタさんにしか描けない物語の魅力がぎゅぎゅっと詰まっている気がします。
そしてもしハマった方がいらっしゃったらドラマCDも是非に…!!

あと、この方の麗人セレクションのカバーを取った表紙と(特に)裏表紙は必見です…!
毎回お腹が痛くなります…(笑)




0603 Monday

##amz_4150310629#S#
内容の30%程も解らないのに、面白いと感じる不思議な本
解らないことが面白い と言えばいいのかうーん…とにかく変な本であるということは間違いないと思います
なんだこのレビュー




0506 Monday

##amz_4088706498#S#
表紙からクライマックスでした…(海常クラスタ)

##amz_4088706668#S#




0501 Wednesday

##amz_4041315301#S#
寺山修司さんの本棚
一言で言うとマニアックな本です
絶対に万人におすすめは出来ないけど、目次を見て惹かれた人なら楽しく読めると思います




0429 Monday

##amz_4905033004#S#
読書の枠に入るのか際どいですが…_(:3 」∠ )_






tugihomemae





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -