読書記録 | ナノ


<特に意味の無い叫び


(解説が的確過ぎて自分で書くことが見当たらない…。)
セリフ1つでこれまでの雰囲気が一変する、そんな感覚を読中何度も味わいました。
一変の仕方は様々で、じんわりいいなぁと思わせてくれるものから心が救われるようなものや、笑わせてくれるものまで色々。

特にお気に入りになったのが"パパイヤと五家宝"、"ハチの巣退治"、"二人姉妹"。
"パパイヤと五家宝"は終始笑いが止まりませんでした…主人公の語彙センスに脱帽。
"二人姉妹"は同性の兄弟がいる人ならあるある!と苦笑しながら頷いてしまいそうな。(かくゆう私は正しく二人姉妹だったので、その後このお話を読んだ妹と二人苦い顔をしながら笑い合いました。)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -