設定 | ナノ









乃腹(のばら) /ドラピオン♀
冷静/考え事が多い
18歳 157p
一人称:私
二人称:あなた、〜さん


「…困ったな、どうしよう。
………あっ、そっか、頭ごと切り離しちゃえばいいのか。」
「そういえばこの前の被験体の事なんですけど、中身の損傷が酷くて。【規制】が【規制】しちゃってて、そこの部位に【規制】のようなry」
「あれ、どうかしました?私、何か変な事言いましたか?」


仮仮の助手。
技術開発室内最年少のグロマスター。
不思議ちゃんでひとりごとが多い。
ヌメヌメしたものとかネチョネチョしたものとか生暖かいものとか、何とも言えない気持ち悪いものがすき。
生の生物の臓器とかだいすき。
ちなみに一番好きな臓器は胃袋。
言うこと言うことがエグい。
会話中に約30秒おきぐらいで規制用語が飛び出る。
常人、ましてや常識から逸したような人間ですら聞くに堪えないようなエグい事も無表情でペラペラと話す。
日々そういった物に触れている仮仮ですら気分が悪くなるレベルのエグさ。
人間含め生物に対して実験体という認識しかしていない。
嗅覚味覚常識が麻痺してる。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -