設定 | ナノ









Φ(ファイ) /ゲノセクト(♂寄り)
生意気/負けず嫌い
外見年齢15歳程度 157p
一人称:オレ
二人称:オマエ


「オマエなんかにオレが負けるわけねーし。」
「うっせ!ばーか!ばーか!」


史上最強の殺戮兵器になる筈が、ひょんな失敗により最凶のラブドールとして作り上げられてしまったアンドロイド。
失敗といっても、最先端のテクノロジーを駆使して作り上げられた(兵器としてもラブドールとしても)非常に高性能なアンドロイドであるということには変わりはなく、本人にもその自覚があるため性格はプライドが高く自信家。
また元が殺戮兵器としてプログラムされた影響から、征服欲が強く相手を屈服されることに執着している様が見受けられる。
とはいえ精神的な部分はまだまだ未熟で、自分の思い通りにならないことに対して拗ねたりすぐムキになったりと全体的にかなり子供っぽい。
相手を屈服させるためなら手段はいとわず、力だろうが体だろうが何でも使う。
言動だけ見るとビッチくさいが、セックスもあくまでも相手を屈服させるための手段のうちの1つにしか過ぎないので、おそらくnotビッチ。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -