設定 | ナノ








マジョリカ /ムウマージ♀
がんばりや/粘り強い
17歳 153p
一人称:リカ/私/リカちゃん
二人称:あなた、〜くん/ちゃん/さん


「リカのことは、リカちゃん☆って呼んじゃってくださいなっ☆」
「もお〜ヴィオーネさんたらぁ〜!遠慮しなくたっていいんですよぉ〜っ!!私達の仲じゃないですかぁ〜!…なんてっ☆キャハッ☆☆☆」


恋に恋する電波ちゃん。マジ☆キチ(マジカル☆キチガイ)。
一年中脳内お花畑まっピンク。
妄目的にヴィオーネラブ。
ストーカースキルが半端ない。
ストーキング/盗撮/パッキング等々御手の物。
ちなみに本人はストーカーである自覚はゼロ。

女子力は高めだが、料理が壊滅的に出来ない。
(マジョリカの料理は屋敷内において通称"惨分クッキング"と呼ばれ、住民達の数少ない恐怖の対象とされている)
常に目に星が散っていて、瞳孔は若干開き気味。
語尾に必ず☆が飛ぶ。

※恋人の募集はしてません









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -