設定 | ナノ








カンパネラ /パルキア♂寄
暢気/抜け目がない
20代(?) 177p
一人称:僕(ぼ↓く↑)
二人称:君、〜くん/さん


「まぁ、ほらさぁ駅長って言ったって実際はこうやって1日中ホームに突っ立ってるだけだしねぇ。」
「あはは、やだなぁそんなに硬くなんないでよ〜。君がそんなんだとこっちまで気ぃ張っちゃうじゃないの。」


夜行列車の駅長さんその1。
大抵暇そうにホーム付近をうろうろしている。
事務的な仕事はオズワルドにほとんど任せっきり。
能力はあるけど本人がそれを活用しようとしない為に普段は全く使えない。
ただちょっとその気になってやれば人の10倍出来ちゃう大変憎たらしい人。
話好きで誰彼構わず話かける癖がある。
初対面の相手でも知人でも同じスタンスで自分のペースを崩さない。
飄々としていて掴み所がなく、よく解らない余裕がある。
なににでも興味をもっていそうでもあり、なににも興味がなさそうにも見える。
同じく駅長であるオズワルドとは身長がほぼ同じ(o単位でカンパネラの方が高い)で顔立ちも良く似ているが、血の繋がりは無いらしい。

※恋人の募集はしてません









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -