設定 | ナノ








六二郎(むにろう) /バッフロン♂
能天気/昼寝をよくする
24歳 185p
一人称:俺
二人称:きみ、〜くん/ちゃん/さん


「いや〜今日もいい温泉日和だねえ。」
「ここから湯上りのお客さん達の幸せそうな顔見る度に俺も湯に浸かりたくなっちゃうんだけど…さすがに番台を空けるわけにいかないしなぁ。困った困った。」


風呂を愛して止まない湯屋の店主。
お風呂ラブ。お風呂があれば他に何も要らない。
つい最近、全国温泉巡り行脚の旅から帰ってきて長年夢だった自分の湯屋を開業したばかり。
いつどこで入浴のチャンスが来ても大丈夫なように、お風呂3種の神器(タオル/桶/アヒルさん)をいつも持ち歩いている。
同じ理由で直ぐに入浴出来るようにと衣服も最小限(半裸にズボンの上に銭湯の法被を羽織ったラフすぎる格好)。
何事もなんとかなるさのポジティブ精神で乗り切る。謎の安定感がある。
ちょっと変わり者だけど、温厚で良い人。
お年寄りから可愛がられるタイプ。
特技は聞き湯。
酷い天然パーマアフロで、髪が濡れると誰おま別人状態。
普段は髪に埋まって見えないが、左右の耳の軟骨に2つづつリング状のピアスを着けている。









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -