設定 | ナノ








ボナ /ロトム♀寄
図太い/負けん気が強い
22歳 151p
一人称:あたし
二人称:あんた、呼び捨て


「おら、今月分の家賃、とっとと出しな。」
「毎月ちゃんと家賃払って、次いでにあたしに迷惑かけなきゃ後は好きにやってくれてかまわないから。」


洋館の(一応)管理人。
サバサバとしたドライな性格で、必要以上に他人に干渉しようとしない。基本放任主義。
発明オタクで1日のほとんどを自室にこもって発明に明け暮れている。
年頃の女子としてちょっとどうかと思うような生活を送っているが、本人は全く気にしていない。
花よりも団子よりも男よりも発明。
ちなみに電化製品マニアでもあり、家電が好き。

廃屋そのものだった森の洋館を自分の居住地にするために自らの手で人が住める環境にまでリフォーム→あまりの屋敷の広大さに部屋が余りまくり→有効活用しようとシェアハウスを決行→洋館の管理人的立ち位置になり今に至る。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -