設定 | ナノ








ディルカ /コロトック♂
穏やか/血の気が多い
24歳 182p
一人称:僕
二人称:君、〜くん/ちゃん/さん


「ふふ、いい響きだよね。幼女って。」
「おやおや、随分と酷い言われようだね。」


サーカスの音楽演出を担当。
公演期間中は客寄せに街頭で演奏することも多い。
楽器は大体なんでも出来る。
客寄せ時には主にヴァイオリンかアコーディオンのどちらかを使用。
誰に対しても優しく穏やかなジェントルマンであり、自他共に認める生粋のロリショタコンである。おまけにオープン変態
爽やかな笑顔で朗々とロリショタへの愛とその他適当な事を語る。
ちなみにロリショタは愛護する対象であるという信条らしく、ペドフィリアといっしょくたにされそうになると静かに、しかし物凄くキレる。

ただの変態紳士かと思えば、なかなかの切れ者で腹の底が見えない。
人を見る目が鋭い双子からは苦手意識を持たれているようで、ナチュラルに距離を置かれている。
それに気付いてる上でにこやかに話かけにいくあたりなかなかイイ性格をしてる。
そんなこんなでドS疑惑が浮上中(有力)
ロリショタとは別枠だが、可愛げのある純真無垢な子(人)は人間的に好き。
そういう意味でダンチョーを可愛がっていて、よく餌付けしてる。
ちなみにサーカス内でダンチョーに変な入れ知恵をするのはだいたいコイツ。
ダンチョーとパパラチアをふたりセットで愛でてる。

音楽の他にも美術にも通じていて、自室で絵を描いている姿なども目撃される。
芸術系全般得意。
アンナとは同期。


※恋人の募集はしていません










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -