設定 | ナノ








ユージーン /カゲボウズ♂
能天気/イタズラが好き
17歳 160p
一人称:僕
二人称:きみ、〜くん/さん


「まぁ、ねぇ……しょうがないよね。なんたってあの姉さんだし。」
「これはこれで面白いかなーって。」


キャサリンの実弟。
長年強烈な個性を持った姉の傍にいたからか、年不相応な高い順応力(スルースキル)を身に着けているセブンティーン。
360℃女子顔負けな美少女ぶりで女装に違和感が皆無。
女装は姉の趣味に合わせた結果の格好であり、本人に女装の趣味は無い。
自分の身なりにあまり頓着しない性格なので、幼い頃から渡されるままに服を着てたらいつの間にかこんなことになってた。

端正な容姿に加え、常に無表情&ローテンションなことから近寄りがたく冷めてるように見られがちだが、意外にも悪戯好きな一面があったりもする。
本人曰くなかなか茶目っ気のある性格をしている。らしい。
まわりに無関心そうに見えて意外と見ているところは見てたりする。
洞察力が鋭く、何かと空気の読める少年。
見た目は男の娘だが中身はいけめん。


∵姉
キャサリン /ジュペッタ♀

ユージーンの実姉であり女装事情の原因。
女装の事以外にも色々と振り回されてはいるが、姉のことは嫌いじゃない。
17才といえば思春期ど真ん中だが特にこれといったいざこざもなく、姉弟の仲はいたって良好。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -