設定 | ナノ








ガーネット /ブルンゲル♀
おっとり/イタズラがすき
24歳 163p
一人称:私(わたくし)
二人称:貴方、〜くん/さん


「あら、私がこんなゴミみたいな物を戴いて喜ぶとでも?」
「まぁ、こんなに震えて…お顔色もすぐれないようですし…。本当に大丈夫ですの?私、とても心配ですわ…。(ニヤニヤ」


お淑やかに毒舌でドSな女王お嬢様。笑顔が恐い。
どこからどう見ても動きづらそうな格好からは想像がつかないぐらい有り得ない速度で場所から場所へ移動する。
神出鬼没で相手に気付かれずに背後に回り込むのが得意。
驚かれると心のうちでにやっとする。
女性恐怖症であるジョルジオにちょっかいをかけに行くのが日々の楽しみ。
自分の一挙一動に一々びくびくするジョルジオにニコニコ。
性格はあまりよろしくない。ただ未成年組には普通に優しい。
キャサリンとは犬猿の仲。
ヴィオーネは元婚約者でちょっと複雑な間柄。



備考:パラソルは上から見るとクラゲ模様

※恋人の募集はしてません






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -