設定 | ナノ








キャサリン /ジュペッタ♀
勇敢/負けず嫌い
24歳 158p
一人称:アタシ
二人称:アンタ、呼び捨て


「ほんっっっっっとムカつくわね、アンタって!」

「なに見てんのよ【規制】野郎。」


来る者追い払い去るもの追っかけまわす天邪鬼。
勝ち気で高飛車。口も態度も悪い。
大抵のことは適当で雑だが、意外にも手先は器用。
手芸が得意で、特に洋服の制作に関しては独学にも関わらずその実力はプロ並。
仕立ては勿論デザインも自分でする。
つい最近、気まぐれで自作の洋服を扱うネット通販を始めたところこれが大当り。
今話題のファッションブランドとなった。
ちなみに自身が着ている服も自作。
容姿が綺麗な人を自分が作った服で飾り立てたり女装させたりするのが趣味。
犠牲者は専ら美少年でありイエスマンな弟のユージーン。
ガーネットとは犬猿の仲。
二人が顔を会わせると険悪なムードのなか両者一歩も譲らないぐちぐちとした厭味合戦が開催される。
男のくせにウジウジしてるジョルジオは見ててイラつくけど何かと気にかかる相手。 よくパシリにしてる。
まな板。寄せて上げるブラでの工作は決して怠らない。


∵弟
ユージーン /カゲボウズ♂
「かっわいいー!!やっぱりユージーンには紫が似合うと思ったのよねー!」

幼い頃から目に入れても痛くない程溺愛している。
ユージーンには比較的素直。


※恋人の募集はしてません








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -