設定 | ナノ








ジキル /ニューラ♂
気まぐれ/抜け目がない
17歳 174p
一人称:俺
二人称:あんた、呼び捨て



「グランのオッサン、カワイイ後輩にお小遣いちょーだいっ♪」
「仕事がなけりゃ自分で作りゃあいいんだろー?簡単な話じゃん。」


テンションが高く好奇心旺盛で社交的。
結構誰彼構わず絡みに行く、が第一線はしっかり引く方。
普段は陽気でおちゃらけた態度ばかりとっているが人を見る目は鋭い。
無邪気なように見えてヤンデレ指数はかなり高め。
気まぐれで感情の変化がかなり激しく、主張がころころ変わる。
行動の予測がつかない不安定な危なさがある。

ひとところに大人しくじっとしていることが出来ず、落ち着きがない。
暇になると自ら仕事を作りに行ったりする。(要するに殺し)
よく動き回るためか大食い。
どう見ても自分の体より大きい量の食事を摂る。
月々の食費を圧迫している犯人。

葬儀社に入る前は裏町で連続殺人的なことをしてたとか。
実力を認めた上で野放しにしておくのは危険だと判断したソムニアが葬儀社へのバイトに勧誘した。
従業員のなかでは一番新参。
非常に好戦的な性格で、強い相手と殺り合うのが好き。
司狼は殺り合いたくて堪らない相手らしく、遭遇するたびに積極的に攻撃を吹っ掛けに行くがいつもさらりとかわされ逃げられてしまっている。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -