設定 | ナノ








グラン /グラエナ♂
陽気/血の気が多い
38歳 182p
一人称:俺
二人称:お前/あいつ/てめぇ、/呼び捨て


「まぁ、お子様にはまだはぇーつーこった。」
「なっ…!?てんめぇ汚ねぇぞこの野郎っ!!上等だ、表出ろ!!」


事務所では主に現場担当。というか事務仕事が出来ないので必然的に現場一択。
大人の余裕漂わせたい大人げないオッサン。
キレると子ども相手だろうと本気でムキになったり、テンション上がると子どもみたいにはしゃいだりする。
感情豊かでよく笑いよくキレよく拗ねる。
思っていることがまんま顔に出るので扱いやすいといえば扱いやすい。
ヘビースモーカー。お酒大好きだけど下戸なのですぐに酔う。
酔うと泣き上戸になり、愚痴を零してはめそめそ泣く。
酔ったグランに捕まったら最後、グランが酔い潰れて寝るまで解放してもらえないためかなり厄介。
そのため、お酒を呑み始めると周りから(酒癖を熟知している住民)人が居なくなる。
ちなみにバツイチ。











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -