設定 | ナノ








ノアン /ブラッキー♂
控えめ/我慢強い
15歳ぐらい 151p
一人称:僕
二人称:きみ、呼び捨て


「いい…大したことじゃないから…。
……仕事の邪魔してごめんなさい。」
「えっと…。…ごはん、作ってみたんだけど……食べてくれる…?」


粗悪な環境の孤児院にいたところをソムニアに引き取られた。
親代わりのソムニアが大好き。
少しでもソムニアの役に立ちたい一心で事務所の仕事を手伝っている。

ソムニア>他のメンバー>>>>>他人>>>自分
思いやりが強く周りに気を使いすぎてしまうところがある。
周りの意思を尊重するために自分の感情を抑制するといったような、自分より他人優先の考え方をする。
自分の中で自分自身の位置付けが絶望的に低く、自分自身に対しては疎かにしがち。
口数が少なく、表情が乏しかったりと生まれ育った環境の影響で感情と常識が少し欠落気味だが、根は純粋で優しい性格。
ソムニアやグランを筆頭に、事務所の面々からも可愛がられている。

殺しに関しては幼い頃から間近で見てきて尚且つ自分も当たり前に日常的に行ってきたものだから、はっきりとはやってはいけない事だという認識はない。
が、薄々気付いてはいる様子。

学校には行っていないが、ソムニアが定期的に勉強を教えているため、年相応もしくはそれ以上の教養は身に付いている。
家事も同時進行で勉強中。










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -