設定 | ナノ








ロマンティカ /ムシャーナ♀
さみしがり/イタズラが好き
10代後半〜20代(?) 151p
一人称:私
二人称:あなた、(〜ちゃん/くん)


「だって、私ひとりぼっちはもういやなの。」
「大丈夫よ、これからはずーっとずーっと私が一緒にいてあげる。だからあなたもずーっとずーっと私と一緒にいてくれるわよね?そうよね?ね?」


ある時期を境に極落町で花の売り歩きをし始めた、どこかふわふわと浮世離れした様な雰囲気を持つ少女。
この町ではとりたてて珍しいことではないが、出自不明。
彼女のまわりは摩訶不思議な幻惑的な香りがする。

他人の夢へ入ったり、逆に自分の夢の世界に他人を連れて来たりと、あらゆる夢に自在に干渉出来る特殊な能力を持っている。
(※ロマンティカの夢の世界に連れて来られた人間は、脳死状態になり、事実上体のみが生きている植物人間になる。
肉体が死ねばロマンティカの夢の世界にいる意識(魂)も消滅する)
とても寂しがりやな性格で、常に"いつまでもずーっと一緒にいてくれる人"を探している。
他人の夢へ入り込んでは、気に入った人間(多くは幼い子供達)を自分の夢の世界に連れて帰ってる。
ロマンティカの夢の世界に足を踏み入れたら最期、そこからはもう一生脱け出せない。
死ぬまでずーっと夢の様な幸せな世界でロマンティカといっしょ。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -