24 | ナノ



mm/btn/books



▼bkm +1
貼り返えしさせていただきました!ヒョワワありがとうございます…!!
マイペース更新なサイトですがこれからよろしくお願いします^///^!


あ、あと六二郎さん(@極楽町)の設定画張り替えました〜!
法被スエット描けて満足ですふへへ

追記でpkmnログです
(※若干腐臭いのとORASネタバレあります注意)

....?
0615 14:36





ひゃーORAS公式サイト更新されてる…!!!!


0611 03:14





ついったはじめました…!!@creaa_mにいます
もっとたくさん相互さんとお話したり気軽に我が子妄想したり…あと色んな方とポケ擬のお話できたらいいな〜と思って…_('ω' 」∠)_チキンには精一杯の一念発起をしました
右も左も解らぬ完全初心者ですがよろしくお願いします…!


追記で私信です!

....?
0607 00:36






ウィズ /シャンデラ♂

やっとこさ容姿固まりました…!養子っこのウィズくん!
性格などの細かいところまではまだ決まってないのですが、星座画家さんということだけは確定してます。
星座画家は読んで字の如く、夜空に星座を描くロマン溢れるお仕事のことです〜。
星座を作るのではなく、夜空に直接星座を描くという魔法のようなことをします。
そんなこんなで画家という肩書きですがイメージ的に魔法使いっぽい服装にしてみました!単純に魔法少年で描きたかっただけとかそんなことは…断じて……
あと確かWIZ(=wizard)は男性の魔法使いという意味の名詞だったなと思いまして…!確か…!(英語力())

うるはちゃんも早く擬人化したいな〜!
うるはちゃんは名前の表記をひらがなにするか漢字にするかで未だに悩みまくっていて、擬人化のスタート地点にすら辿り着けてません…
ひらがなのうるはもかわいいし漢字の麗はきれいだしでどっちも素敵なので悩む…悩む……ぐおおセクシーなのもキュートなのもどちらも捨てがたい…!!!!


追記で私信です〜!


....?
0603 02:12






tugihomemae





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -