24 | ナノ



mm/btn/books




昨日は雪すごかったですね〜!滅多に雪が降らない地域なだけに、カーテン開けての一面真っ白な光景に感動がやばかったです!真っ白!真っ白!
珍しく休みが重なった妹と雪散歩してたんですけど、道路転がったりちびっこの雪合戦に混ぜてもらったりと年甲斐もなくはしゃぎまくった結果筋肉痛がまずいことになってます。
ぴんぴんしてる妹(JK)との隠しきれない年の差を痛感した雪の日でありました…_(:3 」∠ )_せつない

道中で見かけたハイクオリティな雪だるま と
 
3D標識

そして運動(?)あとの甘いもの


追記で入江さんに私信です!

....?
0209 20:37






▼ネジ /ガーディ♂
ガーディinパルレの可愛さにまんまとやられました。にくきゅうきゃわわわわわ……ッ
おひるね姿がマジわんこ過ぎてネコ派の私ですらあざとかわいいと突っ伏す破壊力でした。はい…

しかし顔まわりはぱっと決まった反面服が全く決まらんです…。そんなこんなで臨時黒パーカー…
普段擬人化するときって顔髪型服全部併せてまとめて考えるんですけど、今回はもうガーディもふもふしながら金髪!デコだし!デコだし!つり目!で頭が一杯だったのでこんなことに。
顔まわり描いてうっかり満足しちゃったけど服ほんとどうしよう…ww
(服の設定云々と言いつつも実際描くとき設定画の服着てないなんてことがよくあるこのサイト)


ゆきんここみちちゃん天使過ぎてほっこりしました……はわわわこちらの方こそありがとうございます…ッ(((^o^)))保存保存…


追記でるるみこさんに私信です!

....?
0204 21:23





ネット復活しました……っ
とりあえず一番やりたかった&心機一転するのに改装してみました。ドピンク!
昨日の夜中にやってたんですけど、思った以上に設定に時間食ってしまって今日くそ眠かったという…。
後半半分寝ながら打ってたので何かおかしな部分がありそうで怖いです…もし見つけたら教えてくださると助かります…!

久々のログ投下

桜とジョルジオ

※追記で他ジャンル

....?
0131 19:34





遅ればせながら、るるみこさん3周年、ロクさん2周年おめでとうございました…!!
敬愛するサイト様が同時にアニバーサリーだなんて目出度い…!///
これからも運営頑張って下さいませ!ストーカーの如く足繁く通わせていただきながら、陰ながら応援しております…!

アニバーサリー関係ないのですが、ロクさん宅のURLの読み方解答を見てまさかの焼肉イイヨ!に衝撃を受けた私です。
勝手にゆきんこで訳してましたすいません…完全にこみちちゃんの影響です。こみちちゃん可愛い。



0130 19:37






tugihomemae





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -