24 | ナノ


01/17 20:01


結局最後の最後な最終刊まで、次こそは…次こそはちょっとずつ噛み締めて読むんだ…!という決意を胸に本を開くも気づけば巻末状態(からの懺悔タイム)を繰り返していた意思薄弱野郎です…。
だっておもしろいんだもの読み始めると止まらないんだもの……!!!
緻密に構成された世界観に酔いながら猿渡や伯爵を中心とした個性豊かな登場人物たちによるグルメ譚・雑学等の愉しい会話に聞き入り、津原さんの流麗な文体で紡がれていく幻想怪奇な物語にただただ魅了される、とにかく読む手が止まらない、吸引力凄まじいシリーズ小説でした…。
しかしそのぶん読み終えた今の反動もまた凄まじく…この空虚感はいったいどうすれば…。もっともっとおかわりさせていただきたい気持ちでいっぱいですうおおん……(;ω;)。oO(伊予田と猿渡の友情に涙ぐみつつもんどり打つも束の間、最終刊での三千崇お兄様無双を経て、お兄様×猿渡がいよいよもって濃厚になってきたところで終わりだなんてそんな殺生な)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -