24 | ナノ


∵ 05/22 18:23


しかしPtスタートしたはいいものの、肝心のギラティナまでが長い長い……!!
しかも久しぶりのスートリー楽しいもんだから焦れない飛ばせない…。
挙げ句の果てにテンガン山BGMが好きすぎて山籠もりする始末でしたはい…DPtはほんとにピアノ曲がかっこ美しいですよね…。

そんな調子で毎日ちまちま進めながらすっかりストーリーを満喫しつつ、本来の目的を忘れ始めた頃にギラティナ前まで到着。
その時点でパーティはこんな感じに。

レディースがイケメン。メンズは1匹除いてすっかりマスコットと化したパーティになりました。
ちなみに今回の旅パの子たちの名前はカクテル縛りになってます。酒パ。
以前見たレキオは薄紫色のお酒にチェリーが入ってる様がなんともゲンガーでした。
是非一度自分でも飲んでみたいものです。

とそんな余談はせておき…!いよいよ今回の旅の目的であるギラティナ固定リセット開始です…!
人生初固定リセットかつ飽き性と、色々と不安要素もありますが、やぶれたせかい産★ギラティナに相見えるその日まで…!根気づよくがんばります…!!!









…と意気込みつつこの記事を書きながらリセットし続けること小1時間後、

/キラーン\

……( ゚-゚)

( ゚ロ゚)

(( ロ゚)゚

((( ロ) ゚ ゚
ヒョワワワワアアアア★ギラきたああああああああ…!!!!!!うわああ心臓のバクバクが!やばい!!!
捕獲の準備とかシュミレーションとかしてたのに、見た瞬間それらがものの一瞬で吹っ飛んで速攻でマスボ投げてました…あっという間の邂逅シーンであった。


そんなこんなで無事★ギラ様捕獲しましたわーい!
憧れのやぶれたせかい産★ギラティナくっそ嬉しいです蛍光水色美しい…。
にしてもまさかこんな早くに出会えるとは…ビギナーズラックというやつですね…
さっそくYに連れてきて存分にグリグリしたいところですが、そうすると原産地消えちゃうんですよね確か…うーん悩みどころ……。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -