突然のエピローグ



人間は“自分は大丈夫だ”と根拠もなく思う生き物だ。
日々のニュースでは交通事故やら殺人やらで死に行く人が報道されていて。可哀相だと気の毒に思うことはあっても、何処か線引きをして自分には無縁だと、関係ないと思っている。


実際、私もそうだった。事故や殺人にあうことなく、私が死ぬ時はきっと歳を取ってから病気や老衰で死ぬんだとばかり思っていた。


まさか、この私が轢き逃げに遭い、25歳という若さで命を落とすなど――



考えたことも、なかったのだ――





突然のエピローグ
(この私の死が)(これからの長い人生の序章となるだなんて、)
(この時の私には知る由もなかった)



20120723

[ 2/4 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -