巷で流行りの

ノロウイルスに罹りました(白目)

しかもよりによって夜勤中に嘔吐下痢を発症したので、23時頃夜勤代わってもらうとか本当先輩に迷惑掛けるし、帰り歩いてる最中前にも後ろにも進めなくなってしまって自分で救急車呼ぶとか、上から下から(嘔吐と下痢的な意味で)もう本当悲惨でした死ぬかと思いました(´・ω・`)

職場が老人福祉施設なもので、職場でノロの検査をしたら陽性…当分出勤停止に。ただでさえ最近パートさんがずっと休んでたり、先輩が骨折して向こう3ヶ月はお休みだったりで忙しいのに更に穴を空けてしまって本当申し訳ないことを…orz

しかし利用者はまだ誰もノロになってないのに私は一体何処から拾ってきたんだ…。


そんな訳なので少し更新お休みします…。いや最近更新滞ってましたけどね…最近仕事がちょっと過酷でして…ごにょごにょ


皆様もノロウイルス流行ってますのでお気をつけ下さいー。
…あれは本当罹らないに越したことないです(遠い目)



2012/12/11 20:20 0


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -