現実逃避なう。

そういえば日記書くのは久しぶりですね。くろこんにちは星羅です←言いたかった

うふふ、試験日がとうとう明日に迫りました……爆ぜたい。

それにしても、どうしてやらなきゃいけないことがある時って別のことしたくなるんですかね…。
本当こういう時に限って夢ネタがぽんぽん思いつくから困った\(^o^)/
とりあえず短編用のネタが30本出来たのですが(大笑)どちらかと言えば連載とシリーズを進めたいので書くのは当分先になりそうです^p^…本当勉強しろ私。

【急募】緑間くんのコロコロ鉛筆←←

更新お休みしてるのに皆様拍手ありがとうございます…!返信は更新再開時にさせて頂きますね…お待たせしてすみません…。

それじゃあ現実逃避も程々にして頑張ってお勉強してきます…ふぁーてぃーわたしがんばる(白目


……この試験が終わったら…私…ヒトカラ行くんだ…←フラグ


2012/10/27 10:00 0


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -