無期限更新停止のお知らせ。

ご無沙汰しております。管理人の紅月です。まずは、一年以上何も言わず放置していたことをお詫び申し上げます。本当にすみません。

私としましては年内更新再開を目指して細々と準備をしていたのですが、私生活の方で予期せぬ事が起こり更新再開の目処が立たなくなりまして、現在も実質更新停止状態ではありますが、きちんと皆様にご報告をと思いこの場を設けさせて頂きました。

企画のリクエストも殆ど進んでいない状態で、このご報告をするのは大変心苦しくなにより申し訳ないです。
本来でしたら一年以上音沙汰もなく放置していましたし、潔くこのサイトを閉鎖するべきだと思ったのですが…未練がましくも無期限更新停止という形を取らせて頂くことに致しました。


何かあった時用にメールフォームは残してますが、拍手はお返事が返せないので外させて頂きました。たくさん暖かいお声を掛けて頂いたのに、何もお返し出来ずすみません。

現在お世話になっているランキングは、来月中には抜けさせて頂く予定です。
私生活が落ち着いて再開の目処が立ちましたら戻ってきますので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。

管理人 紅月星羅


2014/12/29 19:28 1


← |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -