暑くて溶けそう。

最近猛暑日が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか?
熱中症にはお気をつけて、どうかご自愛下さいませ。


因みに私は絶賛夏バテ中です(早い)
先月末から2週間ほど、ストレスでご飯食べれなくなったのですが、治ったと思ったら今度は夏バテで食べれないとか…(笑)まぁゼリー主食にしてた2週間に比べたら食べてますけどね。

そろそろ夏を扇風機だけで乗り切るのは厳しいと思うの…←実家暮らしで実家にクーラーがない
頭痛いし身体は怠いし夜は寝苦しいしで…嗚呼早く秋になって欲しいです。


さて、今日からうたプリ購買部が始まりますが噂では既に徹夜組がいるそうで。今後購買部がなくなってしまわないか心配ですねー…。そしてまた、これだからうたプリクラスタは〜とか言われるんですね分かります(´・ω・`)

アクセサリーは通販で買う予定で、グッズも缶バッチはもう無理そうなので…(笑)来週にデザートだけ買いに行って来ようと思います。
ゼリーは自分用と藍ちゃん用に2個、ギモーヴも自分用と伯爵様用に2個買えばいいんですよねそのための2個までですよね(違います)

デザート買ってから自宅に着くまでテンション上がりそうです…そして自宅に着いて現実を知る…と(笑)



2013/07/12 01:15 0


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -