とりあえず感想箇条書。


・紹介されて顔だけ覗かせる翔太くん可愛い。
・翔太くん自己紹介して少し話した後「とりあえず、今座ってる方は立ちましょうか」…?
・「今日は握手会だけだと思ってませんか!」なん…だと…。
・まさかの生歌。ブルーバード歌ってくれました。今日は握手会だけだと思ってたからすごく嬉しかった…(´;ω;`)
・え、これCD音源ですか?ってくらいブレないし高音超綺麗で……嗚呼、ただの天使ですね分かります。
・ただただ聞き惚れるしかない。
・歌の後お水飲んでからボトルを前に出して「飲む?」はズルイと思います。
・蒼井クオリティー炸裂でカミカミになる翔太くん可愛い。
・トークおちなかったけど翔太くん可愛い。
・歌中や話の合間に手振ってくれる翔太くん可愛い。
・全力で手を振り返しました←
・握手会中、たんまして汗拭いてた翔太くん可愛い。
・そして順番が近付くにつれて私の動悸息切れが酷くなっていく…(笑)
・直前とか本当ドキドキで壊れるんじゃないかと思った。
・私の番頭の中真っ白(笑)
・かなり吃りながら話す私に、目を見て頷いて話を聞いてくれる翔太くん本当天使。
・翔太くん顔整いすぎ…女辞めたくなるくらい綺麗だった…うん、ちょっと辞めてくるね…
・最後も両手振ってバイバイしてくれたので全力振り返しました←

・結論:翔太くんは天使。


握手会後も動悸息切れが治まらなくて、前に並んでいた方と一緒に暫し息を整えてましたw握手会前地下2階から一気に4階まで階段で上がらされた時くらい息切れてたんだけど…ただの馬鹿ですね分かります。

その後は私の近くに並んでた方と、そのお友達と、そのお友達の前後とかに並ばれていた方と少しお話をして。極度の人見知りで普段ぼっち参戦してもこういうことはないので、こうやって輪が広がっていくんだなぁ…と内心感動したり、私が最年長で吃驚したりwこの私がお姉さま…だと…?普段お姉さまお姉さまと引っ付いてる人なので新鮮でした。10代とか眩しいわぁ…(笑)
しかし実年齢言ったら崩れられたのだけど…嗚呼、落ち着きないですからね私w年上オーラとか色気って何処に行ったら買えますか←
その後は握手会で知り合った方とお茶して、別れたあと不意にステラのブロマイドが今日までだったことを思い出し急遽池袋へ。

ステラワースでMUSIC2予約→池袋アニメイトへプリンス直筆CD&翔太くん直筆サインを見に行く→新宿タワレコへプリンス直筆サインと翔太くん直筆サインを見に行く→秋葉原へうたプリトレーラー見に行く

って、一日でこんなにあちこち動いたのは初めてです\(^o^)/充実したけど疲れましたw
明日はお休みなんで一日ごろごろしようっと。なので明日は小説更新できると思いますー。

それじゃあ夢の中で翔太くんに会えるように、ブルーバード聴きながら寝ます←
おやすみなさいー



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -