全体的に色っぽいとか“愛(くる)わせたい”とか4人の“A・ga・in…”とか色々感想はあったんだけけど、全て藍ちゃんの“跪きなよ”に持っていかれたわ…\(^o^)/頭がパーン!ってなったww
藍ちゃんにそんな事言われたら喜んで跪きますうう!そしてあわよくば、そのままその御御足でどうか私を踏んで下さいお願いします。後生ですから…どうか後生ですから…!

全く、15歳の男の子に跪きなよと歌わせちゃうなんて……けしからんもっとやれ!!←
そしてウォークマンに落としてノイズキャンセル+イヤホンでポワゾンKISSを聴いたらAgainで死にました(笑)耳が孕む…!エロい…!エロいよう…!

それにしても藍ちゃんの“Ah…”が綺麗過ぎてときめくしかない。やっぱり藍ちゃんは天使だったんだわ…。
翔太くんの歌声好き。アルバムはブルーバードがすごく…好みでした…(きゅん)
ブルーバードの感想はまた後日改めて。今週末翔太くんの握手会行くので楽しみ過ぎて爆ぜそう…。

嗚呼、藍ちゃんのおかげで頭の中藍ちゃんやカミュ様に踏まれる妄想でいっぱいだわ…。藍ちゃんにも踏まれたいけど、カミュ様にも愚民と罵ってもらった後踏まれたいのです…私は何時になったら次元の壁を(ry





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -