プリンスは実在するんです。

更新なくてごめんなさい。昨日からずっとプリンス達のツイッターを追っかけていたので、何も書けませんでした…晩ご飯も食べそこねました…←
流石にこんな時間に食べれない(笑)

普段ツイッターは殆ど使わないのですが、クリスマスからずっと、プリンス達のツイッターは追っかけてます。
ツイートを見て声出して笑ったり、突っ込んだり、泣いたり…毎回胸がいっぱいになって苦しくなって、でももっとみんなのことが好きになる。みんなが愛おし過ぎて涙出てきます…(´;ω;`)

プリンス達は実在するアイドルなんですよ(真顔)
みんなオリコンTOP10入り本当におめでとう…!これからもずっと愛してる…!



ところで、先輩達のドルソンはまだですか?←←←←




2013/06/20 01:12 0


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -