6月ですね。

今日はアキバのコトブキヤに、無料配布のカミュ様クリアファイルを貰いに行って来ました。これ読んでる方で行った方もいるかもしれませんが、すごい人で…(笑)
うたプリ関連で並んだりとか久しぶりだったのですが、そういえばうたプリっていつもこんな感じでしたね。油断してました(笑)


さてさて、通っていた研修が無事終了したので、少しずつ更新速度を戻せたらと思います(*´`)
特に連載を更新したいとは思うのですが、最近色々と新たなジャンルを開拓してしまいまして…もしかしたら短編が増えるかもしれません(浮気性)

因みに今一番きてるのは進撃の巨人です。漫画既刊分読んだのですが、へ、兵長に踏まれたい…←
いえ、決してタイプではないんですけどね…(笑)ただ、鬼畜を見ると無条件で屈服したくなるのがドMの性で(ry
アニメの方はまだ見てませんが、紅蓮の弓矢良いですよね。流石陛下…。CD発売が待ち遠しいです。

ジャンル開拓時は夢サイト巡りが恒例なのですが、蟲奉行(最近開拓したうちの一つ)の夢が探しても全く見つからない…だと…。自給自足しろってことですね分かります。需要が来い…!←


2013/06/01 23:43 0


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -