昼ドラみたいな話が書きたい。
2012/07/09 18:21


※黒バス本誌ネタバレです。コミックス派の方は注意お願いします。













キセキの誰かの恋人なヒロインが灰崎に寝取られる話が書きたい←

灰崎がヒロインにちょっかいを出して、ヒロインは良い噂を聞かないのを知ってて尚且つ恋人もいるのに灰崎に惹かれてしまう。
けど灰崎は人の物に手を出すのが好きなだけなので、本気になって恋人と別れたヒロインは捨てます躊躇なく。

個人的に黄瀬くんの恋人辺りが一番面白いかなぁ。
灰崎には捨てられ、事情を知った黄瀬もやり直そうと言ってくれるが、後ろめたくて縒りを戻すことも出来ないヒロイン。

結論:誰も報われない

救いのない話なので需要はないですよね分かります。書いてる私だけが楽しい、みたいな(笑)



0 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -