成人女性が桃井成り代わり。
2012/07/07 00:59


ある日交通事故で死んだ成人女性が何故か桃井さつきのポジションに転生する話。

前世&原作知識あり。前世の知識がありながらも前向きに頑張って行こうと決意した直後、幼い青峰と出会い「ちょ、おま、」みたいな感じ。
前世が平々凡々だったため桃井の立場が務まるのかと心配になり死に物狂いで勉強や自分磨き等努力をする。せんせー!性格だけはどうしようもありませーん!ってな訳で性格は原作の桃井ちゃんと同じにはなりませんでした。でも能力はちゃんとあるから許して!

そんなヒロインがキセキと関わる話が書きたい…。というかこのネタは多分書きます^p^
乞うご期待!←誰も待ってない

0 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -