空想に逆ハートリップ主投入。
2012/12/23 23:29


※空想13話までのネタバレ含みます。


連載の空想に逆ハートリップ主(以下逆ハー主)が投入されるお話。

逆ハー主は定番の痛い系。せかーいでいちーばんおひめさま!な思考回路(笑)
この世界の男(※ただしイケメンに限る)は自分の物!特に球磨川がお気に入り。

日常編で思い通りの逆ハーを作り上げ、次は本命の球磨川くん!と思ったら球磨川くんの隣にはひめが。
めだかの双子の姉?そんなの原作にはいなかったじゃない!さてはあいつも私と同じトリッパーね!球磨川くんはあの女に騙されてるんだわ邪魔だ邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔!
そんな感じでひめの排除に取り掛かろうとする逆ハー主。

一方ひめは「今まで散々ループしてきたけどこの女は初めて見る…何者?」と怪しんでいたが、逆ハー主に「あんた本当は居ない存在じゃない!」と訳の分からないことを言われ、元々自分の存在にコンプレックスを持っていた故にぷっつん。ヤンデレ発動させて逆ハー主を完膚なきまで潰そうとする。

戦挙には生徒会長補佐とかで参戦します。因みに逆ハー主はトリップ特典で異常持ち。


これ系の話は好き嫌い分かれると思うけど、機会があったら是非書きたい^^

0 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -