幼少期の青峰×桃井【NL】
2012/07/27 23:12


※not 夢


幼少期の桃井ちゃんは泣き虫でよく男の子達にいじめられてて(幼さ故の好意の裏返し)青峰ことショタ峰くんがそんな桃井ちゃんをナイトの様に助けるのが日常茶飯事…だったら美味しいなって思いまして。

「おまえら、さつきをいじめんな!」っていじめっ子達に言うショタ峰くんを受信しましたhshs←

あまりの可愛さに悶えまくってるんですけどどうすればいいですか(笑)ショタ峰可愛いな…^p^

もしかしたら文サイトを探せばありきたりな設定だからか誰か書いてるかもしれないなぁ。
文サイト巡りはしないからなー。たまには読んでみようかとも思うけれど、私は根っからのドリーマーなのでやっぱり夢を読んじゃうのです(笑)

Rose.でも幼少期話早く書きたいなぁ…


0 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -