おかえりなさいとか暖かい言葉を頂いた直後にまた失踪して、本当お詫びのしようがありません…本当ごめんなさい。

最近は仕事が忙しくて、仕事の日は日付が変わる前に寝てしまったり、休みの日は一日中寝て過ごしてしまったりで…ちまちまと執筆はしてるのですが中々…;
応援してくださってる皆様に恩返しするためにも頑張ります;´`リクエスト早く消化したい…

そして話は変わるのですが、居ない間に10万打越してました\(^o^)/皆様本当にありがとうございます。
お祝いのコメント下さった方もありがとうございました。

5万打企画がほぼ終わってない状態ではありますが、10万打企画も行おうと思ってます。
近いうちに好きなキャラアンケートを設置し、1位を取ったキャラで5話前後の連載を書く予定です。アンケート期間は大体1ヶ月くらい。そしてその間に5万打企画のリクエストを消化出来たらな…という願望←

頑張らねば…!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -