今後しばらくの間の更新の優先順位についてなのですが…

5万打企画=Au ciel>他の連載

…になります。Au cielの優先順位が上なのは、残りあと3話なので早めに終わらせたくて。
なので、他の連載を楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、企画が終わるまでお待ち頂けると幸いです。
本当は企画と連載両立出来たらいいんですけど…すみません要領悪くて…orz
空想は8割方書き終えてる話があるので、仕上げられれば更新できる…かも…。

とか言いつつ、実は手を出したくて仕方ないジャンル(今期男子水泳アニメ)があったり、夢が読みたくて探しても全く見つからないジャンル(WJ連載中吹奏楽漫画)を自給自足したかったりで…。
もしかしたら我慢出来ずに書いてしまうかもしれませんが、その時は「堪え性のない奴めm9(^Д^)」と嘲笑ってやって下さい…。
あらかじめ謝っておきますね…ごめんなさい←


因みに前者は遙推し、後者は音羽と刻阪推しなのですが誰か同士様いませんか…←



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -