ふと綺羅がヒロインに靴を履かせるシーンが浮かんで、これだ…!と思って書いたら無駄に長くなりました;そして綺羅のキャラがいまいち分からない。…まぁ綺羅に限らず、HE★VENSみんなキャラわからないんですけどね←

ドラマで良くヒールぽっきりなシーン見かけますけど、本当にヒールってそんな風に折れるんですかね。私自身がヒール履けないので対処とか分からず適当になってしまいましたが…あれ片方折れたらどうするんでしょう。流石にもう片方も折りませんよね…?笑
それと高級ブティックも一生縁がないとこなのでご都合主義です…何となくVIPルームがあるイメージ←


嗚呼、もっと簡潔に文章書けるようになりたいです…。文章長いと書いてて途中で飽きちゃうんですよね…今回も書きたいシーン(綺羅に靴履かせてもらう)に辿り着く前に心折れてしまいました(苦笑)結果無理矢理終わらせてますし…;
これが趣味全開な話(悲恋や狂愛)だったら、長文打つの苦じゃないんですけどね…;私やっぱり夢は書くより読む方が合ってる気がします(ノω`)


以下4話ボツネタ-------

「……靴は、このまま履いていく」

「畏まりました」

会計の為に綺羅がトレイに乗せたカードを見て、私は思わず目を剥いた。

「(ブラックカード…だと……)」


最後の台詞は冗談ですが(笑)本当はブラックカードネタを入れたかったんですけど、私にはあれが限度でした(´・ω・`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -