この度は29名の方からリクエストを頂きまして、その多さに吃驚しています。正直、10人も集まらないと思っていたので…(笑)
皆様のご希望に添えるか分かりませんが、一生懸命書かせて頂きます。本当にありがとうございます。

リクエスト一覧を見て頂けると分かりますが、半分くらいHE★VENSです(笑)皆さんHE★VENSに飢えてらっしゃる…(笑)
そして予想の斜め上をいかれる方も…まさか相手にうちのひめ(夢主)を選んで頂けるとは思いませんでした(笑)え、すごく書くの楽しそうなんですけど…\(^o^)/wktk
私ばっかり楽しんじゃいそうです……すみません楽しんで頂けるように頑張ります。

しかしここで一つ問題が。
先日5万打越したと思ったら、もう7万打越してるんですよね…有り難いことに。

【もしかして】10万打までに終わらない

が、頑張ります…><




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -