▽Hinako-Itinose様

はじめまして、この度は訪問ありがとうございます(*´`)

はい、翔太くんの握手会行ってきましたー*^^本当間近で見る翔太くんのお顔は整っていて、自分の顔が残念でなりませんでした…(笑)
宮野くんのライブは随分前に、友達に連れられて行ったことがあるのですが、その頃そこまで宮野くん好きじゃなくて…勿体ないことをしました(笑)今見に行ったら間違いなく発狂しますw
マモ本当歌上手いですよねー。9月発売のアルバムもすごく楽しみです(*゚∇゚*)

私も2000%が終わって軽く燃え尽き症候群ですw
トキヤ推し…だと……お名前見た時そうだと思いましたが(笑)HE★VENSや先輩方ばかり書いてますが、実は私も同担ですw一ノ瀬さん良いですよね大好きです愛してます…!(落ち着いてください)
さあ行こう、2000%のその先へ…!←
3000%の展開は全く検討つきませんが…wでもやったら嬉しいですね。

2000%終わって残念ですが、この夏はマルイワンとナンジャのコラボ、秋にはMUSIC2、今年一杯はDVDラリー…まだまだ頑張って生きますw

思わずあらぶってしまって…長々とすみませんでした;
最後になりましたが、宜しければ是非また遊びに来てやって下さい(*´`)
メールありがとうございました!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -