新履歴+α
 

ランキング脱退

今までお世話になりました。

暗殺教室の方は現在仮閉鎖になっているので、復活次第抜けます。

追記で雑記。
追記
2015/01/31 08:23

更新と無期限更新停止のお知らせ。

・空想+1
・暗澹+2

上記の更新を持ちまして、当サイトの更新を無期限停止致します。ランキングも来月中には抜ける予定です。
詳細はこちらにて。

2014/12/29 19:30

更新。

・10万打企画アンケート回収
・空想+1
・暗澹+1

アンケートご協力ありがとうございました。結果報告はまた後日改めてさせていただきます。
そしてまたしてもお久しぶりな更新で申し訳ないです…;ストック尽きたわ…_(:3 」∠)_

2013/10/26 23:58

更新。

・SH部屋設置

更新しなきゃと思いつつ、執筆が思うように進まないので昔に書いた夢を。二つとも書いたの2011年1月とか…古いな_(:3 」∠)_
しかし移動王国分かる方いるのだろうか…

2013/10/05 21:46

更新。

・10万打企画設置

先日の告知通り、一番投票数の多かったキャラで連載を書かせて頂くので、もしお時間がありましたらアンケートのご協力お願い致します。
追記で雑記。
追記
2013/09/22 09:54


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -