姉が側にいる。
扉を隔てた向こうにいる。
それなのに、姉の彼氏に犯され、イかされた。イってしまった。

――トン、トン、トン……

階段を降りていく足音。
遠ざかる姉の気配に安堵する間もなく、擦り付けられる卑猥な肉塊にわなないた。
襲いかかってくるオーガズムが、姫子の神経に絡んで離れない。
舌を出して唾液を垂らしながら、姫子は強烈な絶頂にペニスを締め付けた。


「う…っ…姫子ちゃんイク…っ、出る……ッ、う、…出すよ…っ…」


姫子の耳朶に唇を寄せ、舌を差し入れ、歯を立てて息を吹き込む。
男は腰を振って乱暴に股間を打ち付け、奥まで捻り込み、――射精した。
肌が隙間なく密着し絡まり合う腟内で、ドクドクと吐き出される精液が、薄いラテックスを濡らしていった。


「はぁ〜…ヤバい…。姫子ちゃんのナカ気持ち良すぎて、出したのにまた勃ちそう」

「んん……あ……、は…、…や…ぁ」

「あいつ寝かせてくるから、姫子ちゃん、ちょっと待っててね」


口の縛ったコンドームが、ラグの上に放り捨てられる。
愛液で濡れた下半身を姫子のブラウスで拭い取ると、男は部屋を出て姉を追い掛けていった。

(……お姉ちゃんのせいだ……)

どうしてあんな人と付き合ったりなんてしたの、どうして家に連れてきたの。
食べ散らかすようなセックスを思い出して、男のおぞましい性器を思い返して、子宮が疼いてしまう。

(……全部、全部、こうなったのは…お姉ちゃんのせい…。私は何も悪くなんかない……)

指先さえ痺れて動けもしない。
起きて逃げることも出来ない。
嬲られた惨めで淫らな姿で、男が戻ってくるのを待つしかなかった。


■ □ ■ □ ■


どうやって姉を寝かしつけたかなんて、考えるまでもなく分かることだ。
気絶した姉をベッドに運んだその足で、男は姫子の部屋へ戻ってきた。
濡れた股間をさらしたまま、家の中を我が物顔で歩いている。


「お待たせ、姫子ちゃん。続きしよっか?」


首を振って泣く少女の返事なんて聞いていない。
体をひくつかせ、うつ伏せのまま横たわっていた姫子を引っくり返す。
開いた両足の間に割り込み、コンドームを着け、直ぐさま押し当ててくる性急さ。
膣内を押し拡げてくる熱の杭に吐息をこぼして、姫子はびくびくと震えた。
お互いの恥部は何の抵抗もなく、簡単に繋がってしまった。


「あー…マジで気持ち良い…俺ら体の相性ばっちりじゃん。どうしよっか? 姫子ちゃんのこと好きになっちゃった」

「…っ…ん…、、おね、ちゃ…っぁ…おねぇ、ちゃ、ン……」

「あいつのことも好きだよ、フェラ上手いし、いつでも直ぐにヤらしてくれるしさ。でも姫子ちゃんのマンコが一番気持ち良い…。何回でも抜ける」


リズミカルに擦り付けられるピストンが、姫子の子宮を切なく疼かせて、ドロドロに火照らせてしまう。
女を弄ぶことに慣れた男の笑い声も、オナホールのように扱う言葉も、上滑りしてちゃんと理解できない。

(おかしくなる、だめ、こんなの…っ、これ以上されたらだめになる…っ)

体を揺さぶられ、突き上げられ、短いオーガズムに溺れる。
擦るたびにビクビクと面白いほど痙攣する体を、男は犯して遊び、しゃぶりついてくる膣内を楽しんだ。

(…あ、…あ、……だめ……っ…)

姫子は湿った吐息をこぼした。
熱くて甘い官能のしたたり。
萎えることを知らないとばかりに、硬いペニスがぬるぬると膣内を擦る。
――頭の中が真っ白になる。
終わらないオーガズムに、自分の腰が揺れていることにも気付いていない。


「アイツには内緒で俺と付き合ってよ」


耳元に毒を吹き込むように、囁かれる男の甘い声。
気持ちいい、怖い、誰、何のこと。とける、痺れる、気持ちいい。
ふと浮かんでは弾けて消える思考と理性は、ふやけるほどの快楽にやがて散り散りに吹き飛んだ。

――正気に戻ったとき、姫子には誰にも言えない、秘密の恋人が出来ていた。


END

[≪ 前のページ]

≪back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -